Windows7その後のデリバリー

先日、DELLサポートからアンケートが届いていたので、回答した。
しかし、Windows7のデリバリーに関するメールは届かない。


例の『Dell™ | Windows® 7 アップグレードウェブサイト』にログインして、ステータスを確認してみた。
そうすると、なんとWindows7の申し込みができる状態になっている。
さっそく、Windows7のアップグレードキットをカートに移し、必要情報を入力した。
これで注文手続き完了と出た。
注文日:2009/11/01 20:57:13
注文確認のメールもすぐに届いた。


それから数日、またメールもないので、アップグレードサイトを時々除いていた。
すると昨日、Windows7アップグレードカートに『カートには何も入っていません。』と表示されている。
少し焦ったが、右側にある『オーダーステータス』をクリックすると、そこに表示があった。



お届け日は、11月8日となっている。
ただし、『この情報は毎日更新されますので、ステータスを定期的にチェックしてください。』この一言がうるさいが。


どたばたしたが、これでようやくWindows7化できそうだ。