Eudora8.0b8

1月5日付けでEudora8.0b8がリリースになった。
Thunderbird3.0に対応したものと思っていたが、何故かThunderbird3.0b4だった。
そしてPenelope release0.5となっている。
ちょっと期待はずれだったが、さっそくインストールしてみた。



インストーラはb8のフォルダーを自動的に作成してインストールするため、b6,b7とフォルダーが異なり、どんどん増えていってしまう。今回、正常動作確認後に以前のバージョンのフォルダーを削除した。

インストール終了後、Eudora8.0b8を起動すると、インデックスの変換が始まった。

これにかなりの時間を要した。
もちろん次の起動時には発生しないが、一度Eudora8.0b7を起動して、再度Eudora8.0b8を起動すると、またインデックスの変換を行う。


メニューアイコンの最右端に『online help』アイコンがあり、それを押と『Documentation Project』のWebページが開くようになっている。
Filter Support』あたりは興味深い。
それにしてもPenelope release1.0はいつになるのか・・・