FEEDJIT-2

先週、Blogに取り込んだ『FEEDJIT』。
FEEDJITの取り込み』にもその内容を書いたが、近況報告。
Clip_2_3
Live traffic Mapの方だが、いつもは日本にぽつんと赤丸がある程度のことが多いのだが、今日はちょっと違う。
※赤丸は、私のBlogにアクセスしてくれた人のポイント(場所)を表している。

よく見ると、日本も北から南まで赤丸が付いている。
さらに、上海あたり(これきっとpukupuさんね)、台湾、なんとワシントンDCあたりにカナダまで。
私の日本語のBlogを読んでくれたのかどうかは、まったくわからないが、世界中からアクセスしてくれているのが、このように絵(マップ)で見えるのは、とても感激ですね。

だからといって日記を英語で書くなんてことは無理ですが(笑)