みなさま申し訳ございません

GREEへのBlogの転送・・・  

これまではRSS1.0でやっておりました。
日記の設定を変更すると、これまでのみなさまのコメントが消滅することも知っておりました。
しかし、どうしてもRSS2.0にする衝動を抑えることができませんでした。
RSS2.0はRSS1.0の進化系でないことも存じております。
しかし、RSS2.0の方が幾分リッチテキストになるであろうと想像しておりました。
みなさまに、少しでもちゃんと日記を読んで頂きたい思いから、とうとう設定を変更してしまいました。

そして・・・・、結果は、最悪。  

何も良くならず、みなさまのコメントだけが消滅してしまいました。

これまで多数のコメントを下さったみなさま、本当に申し訳ございません。
これに懲りずに、ぜひ今後ともお付き合いくださいますよう、伏してお願い申し上げます。