はてなダイアリー

土曜日、時間を見つけては『はてなダイアリー』を改造していた。
何とか『はてなダイアリー』の別Blogに、このBlogのRSSを飛ばして一覧を表示したかった。
最終的には、すべてのBlogを交互RSSリンクするつもり。
またまたGoogleを駆使して調べまくった。
結果、ココログのサイトに記述を見つけた。『はてなダイアリー』のマニュアルに従って、サイドにはてなモジュールを突っ込んだ。
細かいパラメータをトライアンドエラーで修正し最終的には、以下の行になった。

やった、とりあえず完成!

さて、まず一つ完成。
今回は、ココログはてなダイアリーだが、他にはてなダイアリーはてなダイアリーはてなダイアリーココログが残っている。それぞれ調べなければならないので、またその気になったときに残しておく。